KRAZYBEE

0

Q:購入してからどのくらいで届きますか?

ご注文頂きましてから約7日前後となります。商品により発送が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。 予約商品の場合は商品によって異なります。詳しくは商品ページにてご確認下さい。


Q:購入した商品のキャンセルはできますか?

基本的に購入申込み後のキャンセルは受け付けておりません。予めご了承の上、お買い求め下さい。


Q:届いた商品の返品はできますか?

商品が不良、破損の場合のみ返品を受けつけさせて頂きます。


Q:同一梱包できますか?

恐れ入りますが、1注文ごとに配送させて頂きますので、複数注文の同一梱包は受け付けておりません。ご了承下さいませ。


Q:注文できていますか?

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。


Q:注文受付メールが届かないのですが

迷惑メールに対する各キャリアの対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。shop@krazybee.jpのメールを受信するためには、下記の設定の変更及び追加をお願いします。

DOCOMOの方はこちら
auの方はこちら
Softbankの方はこちら


Q:配達日や時間の指定はできますか?

現在配達日の指定はお受けしておりません。ご不在の場合は配送業者が不在票をお届け致しますので、記載の佐川急便営業所へお問い合わせ下さい。


Q:商品が届かないのはなぜですか?

商品発送後お住まいの地域により2〜3日程度かかる場合がございます。 また、商品発送予定日より1週間以上経っても商品が届かない場合 shop@krazybee.jp までお問い合わせ下さい。


Q:支払い方法は?

代金引換払い、クレジット決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)が可能です。

代引き手数料

商品代金が1万円未満:税込324円、1万円以上〜3万円未満:税込432円、3万円以上〜10万円未満:税込648円、10万円以上〜30万円未満:税込1,080円、30万〜50万未満:税込2,160円、50万〜100万未満:税込3,240円、100万円を超える場合4,320円

代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードよりお選びいただけます。電子マネー(クイックペイ)デビットカードクレジットカードお店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者さまの自筆サインをいただきます。 お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1-6/15、【冬期】8/1-11/15になります。
※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
ご利用限度額を超える場合カードが磁気不良の場合


Q:送料はいくらですか?

1注文につき税込1,080円の送料がかかります。ご購入金額 30,000円(税込)以上の場合無料となります。また、離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります。


Q:ラッピングしてもらえますか?

現在ラッピングサービスは行っておりません。


Q:長期不在で商品が受取れなかったのですが?

商品をお受け取り頂けなかった場合にはキャンセルとさせて頂きます。


Q:SHOP会員になるといいことあるの?

メールアドレス・パスワードを使うことで、商品購入の際に面倒な情報入力の手間を省けます。また、セールの優先告知や会員価格での特別販売などの特典が受けられます。

SHOP会員登録はこちら


Q:メール以外で問い合わせがしたいのですが?

KRAZY BEE 03-5742-2906 までお問い合わせ下さい。受付時間は月曜日〜金曜日(祝日除)10:00〜17:00となっております。 その他のご質問は shop@krazybee.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。